ご利用ガイド

Inked.をご利用いただき誠にありがとうございます。

以下のご利用ガイドを必ずお読みになってからご購入ください。

キャリアメール(docomo/au/softbank)をお使いの方は、kakeyu.ueda0525@gmail.comからのメールを受信できるように設定して頂くか、gmail等のPCメールをご利用ください

ご利用可能な決済方法について

  • クレジットカード決済(JCB/American Express/VISA/Master)
  • Apple Pay
  • Google Pay

※キャリアメール(docomo/au/softbank)をお使いの方は、kakeyu.ueda0525@gmail.comからのメールを受信できる様に設定して頂くか、gmail等のPCメールをご利用ください

①発送時期について

海外より取り寄せを行っておりますので、ご入金頂いた日から商品到着まで通常2週間~3週間程度お時間を頂いております。

複数の商品をご注文の際は、1商品ずつ別々に配送・到着する場合がございますので、予めご了承ください。

お取り寄せ先の状況によっては在庫を確保できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

②送料について

送料は全国一律450円※になります。12,000円以上のお買い上げで送料無料になります。(※9月30日まで上記の送料になります。それ以降の送料については変更となる場合がございます。予めご了承ください)

 

③注文のキャンセルについて

商品購入後のキャンセルは基本的に承っておりません

ただし、配送手続き前であればキャンセル対応が可能な場合がございます。
お問い合わせはこちら(kakeyu.ueda0525@gmail.com)までお願いいたします。

 

④長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、運送会社寄り不在通知をお送りしますので、お客様ご自身で再配達依頼の手続きをお願いします。
なお、不在通知から7日以上経過した商品は自動的にキャンセルになりますので、予めご了承ください。

※住所の記載に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
※番地の記入漏れや、部屋番号の記入漏れにご注意ください。

 

⑤ショップへのお問い合わせに関して


弊社へのお問い合わせはメールにてご連絡をお願いします。kakeyu.ueda0525@gmail.com


お電話でのサポート対応は行っておりませんので、予めご了承ください。



⑥注意事項


1) 当店では在庫の流動性が高く、お取り寄せ先の状況によっては在庫を確保できない場合がございますので予めご了承ください。
万が一在庫が確保できない場合や、発送不良の場合はメールでご連絡いたします。

2) 注文いただきましたカラー・サイズの変更はお受けしておりません。

以下のような商品の交換・返品は承っておりませんので、予めご了承ください。

  • サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換
  • 商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたもの
  • 到着から7日以上経過した商品
  • 商品の付属品を紛失・破損してしまった場合
  • 加工・クリーニング等された商品

 

商品には細心の注意をはらっておりますが、以下のような場合がございますので、予めご了承下さい。

  • 海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
  • 海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
  • 海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。

3) 不良品が届いた・注文の内容と異なる商品が届いた場合

  • 到着した商品に不良が見受けられた場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、場合により返品または同一の商品と交換させて頂きます。
  • ただし、不良品についても商品到着後7日以内にご連絡をいただけない場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。
  • 交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真及び梱包袋に貼ってある丸いシールQC番号を添付し、ご連絡をお願いいたします。

4) お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。